2017年2月5日日曜日

ダイソーの穴あけポンチでベルト穴を開けたったwwwwwwww



ダイエットに成功して、ユニクロで買ったベルトの一番短い長さの穴でも、歩いているとズボンが落ちてくるようになった!!

下の写真のユニクロの大きなサイズのベルトはかなり良い感じ。もう4年くらい使ったかも。





ダイソーでもベルト売ってるけど108円ベルトはすぐボロボロになっちゃうんですよね。レインコートと同じで使い捨てベルトって感じ。

家の押し入れの中にダイソーの108円ベルトが眠っていたので、つけてみたら、一番長い長さの穴でもキツかった。

ちょうどいい長さのベルトをもう1個買えばいいんだけど、明日の朝9時半に浅草に行く予定があって、ポケモンGOしながらかなり歩く予定なんです。

あいにく手持ちのお金がなく、休日はATMでお金を下ろすと手数料かかる…。
ベルト代くらいのお金は財布に入れておけよって感じですが(笑)

なんとなくネットでググってみたらダイソーの手芸コーナーに108円で穴あけポンチが売ってることを知る!

穴あけポンチLeather Punch
3mm・6mmサイズ
Handicraft-drill No.2 手芸ー穴あけー

をダメ元で買ってみました。




とりあえず試しに、ダイソーベルトに穴を開けてみた。
一番右の穴が穴あけポンチで開けた穴です。

5分くらい穴あけポンチをベルトに押し付けてグリグリやってたら、わりとキレイに穴があきました。

しばらくはこのベルト使おう…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク