2015年5月10日日曜日

任天堂次世代ゲーム機「NX」を任天堂信者が大胆予想!!AR(拡張現実)ウェアラブルデバイスだ!!


すれちがい通信でやってきた東京都の「ゆりぱみゅ♪」さんが超かわいいと俺の中で話題に
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/04/blog-post_51.html



もうAR(拡張現実)・VR(仮想現実)しかないよねって感じですよ。

VRゴーグルは目に悪そうだから、アップルウォッチやグーグルグラスのようなGPS内臓のウェアラブル端末で来るね。
すれちがい通信を進化させたMiiのアバターを使ったAR技術のゲームで遊べると予想。

3DSのすれちがい通信のような任天堂のインフラを利用したピアツーピア通信が出来るWi-Fi無線にも対応していて
アップルウォッチとiPhoneのように3DS(もしくは3DSの次世代機)とNXのセットで売るかも。

グーグルのイングレスのようなARを使った健康をテーマにしたゲームを作る!と思う。

すれちがいMii広場+トモダチコレクション+歩いてわかる 生活リズムDS+グーグルのイングレスを混ぜたようなゲームになると思う。

ただ僕が遊びたいゲームです(笑)

中卒の妄想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク