2015年5月30日土曜日

少女漫画でおねショタと巷で噂の種村有菜「猫と私の金曜日」をおっさんが買った結果www



僕が知ってるおねショタといえば…
クレヨンしんちゃん、銀河鉄道999、エヴァ、おねがいティーチャー、それでも世界は美しい
とかなんですけど

これは少女漫画の中のおねショタなので…
少女漫画を読む人には合ってるんじゃないでしょうか。

僕が読んだら、あまりにも少女漫画のノリだった…
でもカット割りがメリハリあって読みやすい。

ピンク髪の愛ちゃんが主人公

ピンク髪と言えば…この人思い出しちゃいますが



小学生の猫太と…同じ高校生のセリザワ先輩と三角関係の話ですね。
さらにそこに初恋の先輩ミケが来て…

あんまり男が増えると…
逆ハーレム要素も入ってるかもね(´・ω・`)

夏祭りに猫太と同級生の女子が出て来ます…
「猫田く~んっ。風船つりしていい?」
と同級生女子が聞くんですが、猫太の後ろに小さく女の子を描いて、
猫太の顔をドアップで載せる辺り、やっぱり女性作者だなぁと思いました。

ここで、男性作者なら、その女の子をドーンと大きく描くだろう。
俺ならそうする。

アマゾンのレビュー見る限り、女性のレビューっぽいのがついてましたが不評っぽい。

シチュエーションとしては、常に猫太が発情して、愛ちゃんを…って感じでしたが5巻の
愛が「猫太くんのばかっ!本当は私だって猫太くんとイチャイチャしたいんだからぁ!」と
猫太を押し倒してキスをするシーンがあるんですが…そこは良かったです。(´・ω・`)b

  普通だったら猫太をつっぱねると思うんですが
色々と猫太に好き放題やらせちゃってる愛ちゃんが、いけない感じがして良いです


以上wwwww





猫と私の金曜日 1 (マーガレットコミックス)
種村 有菜
集英社 (2013-06-25)
売り上げランキング: 69,490

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク