2015年5月22日金曜日

ニコニコ動画うp主になって諭吉ゲットだぜwwwクリエイター奨励プログラムでドワンゴからお金をもらうまでの流れをアドバイス




まず、諭吉をもらうためには継続プレミアム会員じゃないといけないです。
もしチケット期間が過ぎても7日以内にウェブマネーでチケットを買えばOK


niconicoヘルプ
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=10868&event=FE0006



1万ポイントたまったらクリエイター奨励スコア欄から現金交換申請をします。
20日ぐらい経つとこんなメッセージが表示されます。




届いたメールに楽天銀行のメルマネURLが貼ってあります。
口座名義をカタカナで入力。




受け取りたい銀行の名前を50音順で検索。



通帳を用意して支店名を入力
僕は普通預金口座だったので… 「普通」を選択
口座番号を入力しましょう。





これで…翌日に振り込まれました!(´・ω・`)



クリエイター奨励プログラムは動画だけでなくイラストもスコア対象なんです。
pixivと比べて削除基準が厳しいので、pixivで運営に削除されたことはまったくありませんが
ニコニコ動画ではセクシャルなのは躊躇なく削除されます。

ページビューもpixivの10分の1~20分の1という感じです(´・ω・`)
みんなpixivやめてニコニコ静画に来ねえかなぁwwwwww








関連記事



YouTuber(ユーチューバー)になって諭吉ゲットだぜwwwwwwwグーグルからお金をもらうまでの流れをアドバイス
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/12/youtuber_24.html




YouTuber(ユーチューバー)は儲かる!?めぐたそは月いくらぐらい稼いでいるのか大胆予想!!
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/05/youtuber.html

1 件のコメント:

  1. ニコニコ動画クリエイター奨励プログラム初心者スレの22のものです(..)
    楽天銀行の登録しなくてももらえる感じですね??
    自分ももう少ししたらもらえると思うので楽しみです。
    説明ありがとです( *・ω・)ノ

    返信削除

スポンサードリンク