2015年5月18日月曜日

オタサーの姫こと中川翔子(しょこたん)30歳になる!俺と同い年に!!BBAということを自覚しろ!!!



中川翔子さんは1985年生まれ。僕は1984年生まれ。
つまり、僕が中学2年生の時、中川翔子さんは中1だったわけだ。




僕も一人っ子で…、この世代の特徴として
ブログをやたら更新するってのがあるねwwwww
器用貧乏、声優もやるし、歌も歌うし、絵も描く、コスプレもやる

絵ぐらい描けないとカッコつかんよね。

しょこたんは「ギャル」系入ってる、ニュージェネレーションオタクっぽい
パッと見はオタクに見えない。




アラサーオタク女子と会話するときは…
とりあえずセーラームーンの話題をふっておけば間違いない(´・ω・`)b


 



関連記事



中川翔子はやっぱり一人っ子だと思う話。しょこたんは相手の事まで考えられないのかも知れない。
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/11/blog-post_89.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク