2015年5月1日金曜日

いろんな人の顔年齢を計ってみた結果 井上喜久子さん→22歳、竹達彩奈さん→20歳、野獣先輩→???

How-Old.net
http://how-old.net/

はちま起稿様「何歳に見える?」顔写真をアップするだけで顔年齢が分かるサイトが登場! 田村ゆかりさん→15歳、喜久子さん→14歳、荒木飛呂彦先生→

小学生のひで19歳


インタビューでは24歳と言っているが
野獣先輩27歳説



僕です、誤差+4歳なのでホッとするwwwwwww
これでも中学生に見えるって言われたんですよ(´・ω・`)




しょぼん太わけえwwwww
40くらいのはず



Y.AOIさんと竹達彩奈さん




井上喜久子さんと田中教子さん
かなり若い判定wwwww



野沢雅子さん、古川登志夫さん、神谷明さん
女性は若く出るのかなぁ…化粧でごまかせますしね



いわっちはこの頃若かったですね
病気で老けちゃったね(´・ω・`)




藤岡弘さん。若いwwwwwwwwwww
俺と2歳しか変わらない判定にショックwwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク