2015年4月9日木曜日

噂のAR(拡張現実)イングレス(Ingress)がすごい!僕等は21世紀に生きている




こんにちは、流行には乗っておくタイプのたかぼーです(*´ω`*)

伊集院光さんの深夜ラジオで知ったんですが…
Priori2というGPSつきのスマホを買ったので…
グーグルから出た噂のAR(拡張現実)ゲームイングレス(Ingress)をついにプレイしました!!

このゲームは現実世界の歴史的名所をめぐったりして陣地を増やすゲームなんです。

近所で一番近かった「巌島神社」に行ってきました。





近くに行って「ハック」するとアイテムをゲット出来ました。





暗くて映ってないけど、鳥居があります。
フラッシュ焚いたんですが…

夕方に神社に行ったもんだから超怖かった
なんか鳥みたいなのが鳴いてるし(((( ;゚д゚)))))

逃げるように帰りましたwwwww


週アスPLUS様
今から始める「Ingress」新米エージェントが知っておくべき7ヵ条


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク