2015年3月3日火曜日

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww



店頭の在庫を全部買うと本当に買い占め行為なので、申し訳程度の2個だけ店に残しましたwwww

2メートルで108円はお得でしょ(´・ω・`)
ダイソー旧タイプの灰色の延長ケーブルは1m=108円
2m=216円だもん。(表記は105円、210円のまま)

なんでこれを買ったかというと…ダイソーで買ったUSB光学マウスとかアマゾンベーシックUSBケーブルは、僕のVAIOと相性が悪くて…USBに挿すと…ガバガバで接触が悪いんですよね。
これを間にかませば大丈夫なんです。

このUSB延長ケーブルはVAIO Fit Eと相性が良いみたい。

その他にIEEEケーブルとか、何年も前からずーっと電気小物コーナーの隅っこに置いてあるけど売れて無さそうなんだよね。

何に使うんだろう

ピンコード中継プラグも、コレで108円です。
画質は劣化するけど、ゲーム実況配信で使います。

驚いたのが、ステレオ標準プラグ→ステレオミニ変換プラグが売ってたこと。
僕は、アマゾンで買っちゃったけど…
オーディオインターフェイスのTASCAM US366はステレオミニ挿せないから変換プラグを使うんです。


ダイソー電気小物コーナー大好きなんですよ。
行くたびにチェックしてます。
カセットテープとか置いてありますwwwww

でもダイソーのイヤホンはオススメしません。
音を聞けさえすればなんでも良いってレベルだとオススメしますが、音楽を聴くならパナソニックのコレをオススメします。
僕も愛用しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク