2015年2月13日金曜日

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた





旧記事
パナソニックRP-HJE120イヤホンレビュー



海外反応! I LOVE JAPAN様
米Amazonnでパナソニックのイヤホンが大絶賛されてる件! 海外の反応。



僕はローソンで、使えれば良いや!!って吟味せずにパッと買ったんですけど…
値段の割に音質良い!音がクリアで、低音も出る!!(´・ω・`)

アップルのiPhone(iPodTouch)に付いてる白いイヤホンより良いレベル。
どっこいどっこいくらい。

10年前に2000円で買ったソニーのイヤホンは音がこもってる。ソニーのイヤホンは大抵、低音寄りでそんな感じ。
10年前と今は技術が進化してるんだろうけどね…

正直、100円ショップのイヤホン買うなら絶対RP-HJEオススメします!!
非常に満足してます。断線したら、次もパナソニックのイヤホン買います。

DTMにも使ってます(´・ω・`)


2015/7/28追記

パープル色をリピートしました!!
アマゾン限定のほうは差し込み部分がL字型
通常モデルは差し込み部分が真っ直ぐです






【動画あり】目立たないとは言わせないシンセベースがかっこいい曲ベスト5


このYouTube音源を聴いてみましたが、ソースによる音質差まで、わかりますね。
ベースも聴きとれる。2000円のイヤホンくらいのクオリティはあります(´・ω・`)



2015/11/23追記



ビクターのセブンイレブンモデル(HA-FX711S)買いました!!
RP-HJE120はフラットな分、HA-FX711Sの方がかなり派手な低音が出ますね…ベースとビートが主張する。

重低音が好きならHA-FX711Sですね。
RP-HJE120信者だったけどHA-FX711Sも良いですね。

RP-HJE120はナチュラルな感じで耳に優しい感じ。聴き疲れはしないと思います(´・ω・`)








0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク