スキップしてメイン コンテンツに移動

中川翔子はやっぱり一人っ子だと思う話。しょこたんは相手の事まで考えられないのかも知れない。



あのキチガイなブログの更新回数を見ても只者じゃない。
しかも、何年か前の2ちゃんねるVIP板の言葉を使っている。
喋りがオタク喋り。絵が上手いのも

あれは狙ってやっても出来ないですよ。

で、犬だか猫だかは知りませんが…
保健所に連れて行くな!!ってTwitterで言ったらしいけど…

まぁ…それは別にそういう意見もあって良いとは思います。
ただ、Twitterは短い言葉だから、誤解が生まれるってのはあるんだよね。
何を思って保健所に連れて行くなって言ったのかが抜け落ちてるから。

例えば、「アニメ何話で切った」とか言うじゃないですか。
それは、どの辺が面白く無くて切ったのか言わないと意味ないよね。

で、こういうフランクな言葉を使うと誤解はあるよね。
ドリキャスのダイヤルアップの頃なんてネチケットとかありました。
丁寧すぎる言葉で話すのが丁度良いと思ってますから。

PSOでも「現実では悪意のない言葉でも、文字で読むと悪意に感じられることもあります。お互いに寛大に、不愉快な思いをしないように、それぞれの気持ちを察しながら会話するようにしましょう」

と注意が取説に書いてあります。

しょこたんは相手の事まで考えられないのかも知れない。
人の振り見て我が振り直せじゃないですけど…
ぶっきらぼうに言ったのが悪かったよね。

で、しょこたんのスタイルはパッと見、オタクには思えないところなんだよね。
オシャレにも気を使ってる。
まぁスタイリストさんがいるんだろうけど…

昔しょこたんが2ちゃんねるのVIPPERだったってのも…納得できる話。
VIP板はにわかオタク多そうだもん…
DQN+オタクみたいなの増えたよなぁ…
ニコニコ超会議の会場に居そうな

なんていうか…器用貧乏なところあるよね。僕もそうなので、耳が痛い感じですが。
漫画もオリジナル描けば良いのになぁ…って思いますよ。

声優活動もグリコのオマケ程度だし
歌手活動は…本人のルックスが大きいなぁと思います。

まぁ、しょこたんはオタク系アイドルのパイオニアとして頑張っていって欲しいですね。
というか、最近のアニメとかはあまり見て無さそうですけどね…ゲームはやってもパズドラくらいだろうし…
オタク系アイドルは喜屋武ちあきさんが居ますけど…
あれは、あえてオタク系として事務所が売り出す方便で言ってる感じ

あの人…絵は描けないしね…

しょこたんは絵が描けるんだから

これから生き残るのはオリジナル漫画描くしか無いですよ。
ピョコタンの絵があのレベルだとしたら、しょこたんの絵は相当なレベルですよ。
あの絵のクオリティなら、にわか云々言われないです。

やっぱクリエイターは我が強くないと。

漫画家デビュー期待してます。



しょこたんの秘宝遊戯~映画貪欲大全~
中川 翔子
洋泉社
売り上げランキング: 129,121

コメント

今月の人気記事

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

大手ブログはちま起稿管理人 清水鉄平が有名コスプレイヤー「もみたそ」と交際発覚!

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【これはひどい】格ゲー廃人がコミック百合姫「いつかみのれば」をぶった斬る!!

SAO映画特典フィルムガチャ…どのシーンが写ってたのか大公開!

auo[error]:出力音声ファイルがみつかりません。qaacでの音声エンコードに失敗しました。とエラーが表示される場合…

総合人気記事

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

駿河屋の青年コミック300冊福袋買ったったwwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた

ついに禁断のPS2エミュに手を出してしまったのでPCSX2を語ります!ホリのアケコンRAP5サイレント隼も使えたよ!

格ゲーは本当にオワコンなのか!?格闘ゲームソフト歴代売り上げ大発表!!