スキップしてメイン コンテンツに移動

NHKにようこそ(Welcome to the NHK)12話&13話の柏先輩と自殺オフ会をした熱海に聖地巡礼に行ってきました!!

主人公の佐藤とメンヘラ柏先輩






熱海駅へ向かいます!!





主人公たちは新幹線に横浜方面から乗ったみたいです。











新幹線の中はこうなっている!!













3DSも持参!!この男の子はDS Liteのようですが…
僕はカメラ付きのDS iになってしまったよ(´・ω・`)



















新幹線の通路で柏先輩が城ヶ崎に電話をかけます。







iOS8で露出を絞ることが出来るようになったので、露出を調整してみる。

こんなに雰囲気が変わりました。







アニメは「暑海駅」です。










機関車のモニュメント!!












駅前は工事中で機関車のモニュメントは移動されてました。




この場所はドンピシャ









近くにありました!クルーザー!!


































アニメで夜のシーンになるので、夜まで待ちました。




















無人島っぽいのもありました!!












絶対ココに行ったでしょう!!










アニメに出てくる公園は神奈川県の公園らしいです。
熱海にも公園があったので、岬ちゃんいないかなと夜に行ってみました。
居なかったwwwww


アオゾラスケープ様
http://ascape.blog.fc2.com/blog-entry-6.html












おまけ

カルト宗教のパンフレット







世界政府


なぜ必要ですか

実現は可能ですか

ふさわしい支配者はだれですか







【相互リンク】
舞台探訪アーカイブ様
http://legwork.g.hatena.ne.jp/

コメント

今月の人気記事

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

大手ブログはちま起稿管理人 清水鉄平が有名コスプレイヤー「もみたそ」と交際発覚!

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【これはひどい】格ゲー廃人がコミック百合姫「いつかみのれば」をぶった斬る!!

SAO映画特典フィルムガチャ…どのシーンが写ってたのか大公開!

auo[error]:出力音声ファイルがみつかりません。qaacでの音声エンコードに失敗しました。とエラーが表示される場合…

総合人気記事

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

駿河屋の青年コミック300冊福袋買ったったwwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた

ついに禁断のPS2エミュに手を出してしまったのでPCSX2を語ります!ホリのアケコンRAP5サイレント隼も使えたよ!

格ゲーは本当にオワコンなのか!?格闘ゲームソフト歴代売り上げ大発表!!