スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2008の投稿を表示しています

Web日記

Web日記は(A)『日記を作品とする場合』と(B)『日記を単なる記録としている場合』の二つに大分される。

Web日記. (2008, 9月 21). Wikipedia, . Retrieved 12:36, 11月 23, 2008 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Web%E6%97%A5%E8%A8%98&oldid=21899885.
wikipediaより引用。

だそうです。

友の会的には(A)を目指したいですが、毎日のことを書いていると自然と興味のあるテーマが決まると思うので、当面は自分の書きたいことを好きなだけ書いて行こうと思います!目標は毎日更新!
そう決めました!今!!!反論は認めません!!(笑)


・・・では、改めて。
今日yamaと文化祭で会いました。
自分がメールで呼んだのですけど、Sさんの希望もあったので。

で、yamaも変わってませんでした。
ハウスでアトリエの様な事をやっていた頃を思い出して感慨深かったよ。

自分はその前にカレーショップの手伝いをやっていました。
うーん。良くも悪くも模擬店ですよ・・・
昨日は土曜日で外来の人などが結構来ていたのですが、今日はそれほどでもなかったなー
お客の前で、「水を足して作ってる」云々Wさんが言って、Tさんが「スープだよ、スープ。」なんて諭してたり、
「福神漬けは国産だよ!国産!」なんてわざとらしく大きな声で言ってました。

今書いていて思ったんだけれど、どーでも良いよなーこんなこと(苦笑)
でも、他人の日記はのぞいてみたくなりますよね。
自分のタイプ的に、右の耳から入ったことを左の耳に流せられないネチネチしたタイプなのでこうしてここに書いているわけです。書いて気持ちの整理もできるし、ストレス解消になるし、自分にとってはいい事ずくめです。
読むほうはたまったものではないかも知れませんが・・・

Takaboh


��追記>
今、画像をアップロードしようとしたらツールバーのポップアップブロックが出て、書いた内容全部消えた・・・
でも、そんな気がしていつも他の操作をする前に、本文全体を選択してコピーするクセを付けていたのだ。
案の定消えたので、ペーストすればいいだけ。
こんなことしなければならないなんて、便利は不便だよなぁ・・・

読んでいて思ったけど、これじゃyamaが来たことがどうでもいいこと…