2008年8月16日土曜日

写真が溜まってきたのでまとめて更新

画像

ミニトマトが生りました!!自分はたいした世話もやってないのだけれど。

画像

創作の時間で作ったきりたんぽですよ。

画像

DC料理でごまだれのつけ麺をつくりました。
全体的に暗くてあんまりおいしそうに撮れてない・・・

画像

冷やし中華をつくった。
今日の夕飯ですよ。最近は麺が多いかな・・・

画像

Sさんのバイクに乗り、自宅に帰って、TSUTAYAで借りたぼくらの最終巻とARIAを見た。
一緒にいて楽しい。ヲタ話が気兼ねなく出来る人。


最後に。写真を撮って、パソコンにデータを移して、圧縮して、アップロードしてってやってると面倒くさいですよ。
でも、この行為を楽しんでやっているし、他に見てくれる人がいるとなるとモチベーションも上がります。
なんというか暇なんですかね・・・




ゲームの画面をキャプチャして声とか音楽を入れたりした動画です。
これを見て心が揺れ動かされたりはしないと思います。安心してください。

ゲームの3D画面を計算して、それを録画するのはかなりPCのスペックが要ります。
今の自分のPCのスペックでは、カクカクになってしまいました。
まぁ・・・それなりの3Dのゲームが出来て、なんちゃって動画がつくれるんだから満足です。
でも、HDDもいっぱいいっぱいです。以前メモリを増やしたけど、またHDDも増やしたい・・・
欲はきりがないですね。でも欲がなかったら、つまらないですよね。


暇人Takaboh

ニコ動意外とコメント来てるね。
応援もあったりして。
きりたんぽ美味そう。料理としては夏には暑くないか。

スポンサードリンク