2008年2月7日木曜日

このEPOCH友の会の方向性について

��akabohです。

このブログですれけど、
日常にあったことを写真などを乗せて綴っているのですが、大体、月に1~2回の更新ですよね?

自分はサブカル系が好きなので、そのことを書こうと思ったんですよ。
でも、あまりにその話題を僕が頻繁に投稿しているとマズいだろうって思って、ヌルゲーマー日記というのを別に作ったんですが、その日記がですね、誰に向けて書いているかわからなくなってきたんです。

一切非公開にもできるブログなんですけれど。
誰に向けて書いているのかはっきりしないと、非常にマズくないか?とか思っていて、

以前、デジカメでムービーを撮って、それを編集しているときに、僕はこの映像を誰に見せたくてつくっているのだろうと思う時もありました。

このブログはハウス関係の人に見てもらおうって思って書いてます。

みなさんはそういうことを考えます・・・よね?
僕は考えてしまいます。

takabohいつになく真面目じゃんw
こっちにサブカルネタ書いてももいいんじゃないの。
決まり事なんてないだろうし、にぎやかに使うのもいいと思う。
日記って自分も興味あるけど、不思議な形式だよね。
非公開でも誰かに見せることを前提で書いてしまうだろうし、
SNSで書いてると意外と話題を選んでしまいそうだし。
「今日のフグ」というタイトルで毎日フグの様子を報告するblog作ろうと思ったことあるよ。
誰も見ないだろうけど。w

2008年2月4日月曜日

ボーリング大会

画像

ボーリング大会(仮)に行ってきました。

ブービー賞とりました!!

賞品は花瓶なんですけど、今、実物が無いので、後にUPします。



あと、S Dr.と話す機会がありまして、BLOGのことをきかれました。
一瞬なんですけど焦りました。(笑)
でも、見ていないようですが・・・

Takaboh

ボーリング大会(仮)って仮がいるの?
そして僕としてはボウリングと表記してほしい。
EPOCH友の会メンバーと行ってみたいなあ。

スポンサードリンク