スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2007の投稿を表示しています

ツクモのBTOノートパソコン(Caderna N154J-522M3)の調子が悪い!!

PCの調子悪いです。><

��日に一回ぐらいの頻度で電源が勝手に落ちてしまう時があり、
CDドライブも完全に円盤を読み込んでくれなくなった・・・
USB端子も、あるひとつが接触が悪くなって・・・
おまけにマウスも動きが悪いし。

CPU使用率が100%になる件は、タスクマネージャで使用率が高いプロセスを終了すればおさまりましたが・・・
う~ん。
サポートセンターに郵送するか、直接持ってくかしないといけないかも。


今度の日曜日あたりアキバでもまわろうかしら、修理がてらに・・・


Takaboh

怖いね~。
外付けHDとかでバックアップとってる?

ハロウィンでカボチャのランタンつくったよ!!

更新が遅くなっちゃったけど、カボチャのランタンをつくりました。


明かりを消して蝋燭をいれるとこんな感じに



とりっく おあ とりーと♪

Takaboh

ヒモはくずれちゃったから付いてるの?(笑